12/12 放課後等デイサービスkonoki139★ボーリング

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☔

konoki139です(^^)/

今日は、少し雨が降りいつもより肌寒く感じます🥶

こんな日は、お鍋など暖かいものを食べて温まりたいですね!!

それでは、寒さを吹き飛ばすくらい元気な子どもたちの様子をお伝えしたいと思います♪

昨日のレクリエーションは「ボーリング🎳🎳」

ペットボトルで作ったピンをめがけて、ボールを転がしていきます。

ペットボトルの数本には、中にお水を入れていて少し倒れにくくなるよう工夫をして行いました✨

自分の番になると、ピンをしっかり見て集中して投げていきます🥎

たくさん、ピンが倒れるととても嬉しいですよね(^^)/(^^)/

レクリエーションの後は、おやつ★★

今回のおやつは、マシュマロクッキーでした🍪

あま~いおやつで、休憩です!

自由の時間では、職員も一緒になって、ボールのパス練習☺

みんなで協力して、120回以上続けてパスすることが出来ました✨✨

嬉しそうに、報告してくれました( *´艸`)

折り紙で折った紙飛行機を誰が一番遠くに飛ばせるか競い合ったりと楽しい一日を過ごすことができました(^^)/

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

関連記事