5/15 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 真似っこウォーキング

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

真似っこウォーキング

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

今日は雨がパラパラと降っていますが、午後は暑くなりそうですね!

今日も一日元気に頑張っていきたいと思います!!

それでは、昨日の様子をお伝えします。

レクリエーションは、真似っこウォーキングでした。

2チームに分かれ、リーダーの真似をして歩きます。

さんぽの音楽に合わせて手を上げたり、パタパタしたり楽しんでウォーキングしていましたよ😄

最後は、職員の真似をしてみんなでウォーキングをしました。

おやつはマシュマロサンドでした!

ふわふわで美味しいとパクパク食べていました🎵

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事