2024.07.26 放課後等デイサービスkonoki139☆アイス作り&水遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です😊

久しぶりの投稿になってしまい、申し訳ございません😂

楽しい夏休みを満喫しています‼‼

今年も、楽しい夏休みに突入してみんなルンルンです♪

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします☺

昨日のレクリエーションは午前中にアイスをつくり午後に水遊びを行いました🍧

アイス作りでは、バニラアイスとクッキー&クリームのアイスをつくりました☺

まずは、お買い物をして材料を用意します。

その後はジップロックに生クリームや牛乳などの材料を加えもみもみシャカシャカ中身を混ぜていきます。

あとは冷やしたら完成☆

お昼ご飯を食べた後は水遊び!!

みんな大好き水遊びはチームごとに分かれて少人数で入ります。

とびっきりの笑顔がたくさん見られました☆☆

たくさん遊んだあとは、午前中に作ったアイスを食べました。

さて、今回はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^)v

関連記事