2024.07.30 放課後等デイサービスkonoki139☆konoha食堂&水遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺

konoki139です。

オリンピックでいろんな種目で金メダルをとったというニュースで盛り上がってきてますね‼‼

今までの結果が発揮できているようで、見ていて嬉しくなります(^^♪

それでは、元気な子供たちの様子をお伝えしたいと思います☺

昨日のレクリエーションはkonoha食堂&水遊び✌️

午前中はドッチボールやおもちゃで遊びなどおもいおもいの活動をし、お昼ごはんに同法人のkonohaが作ったカレーを食べに行きました🍛

カレーライスとサラダとコンソメスープでした!(^^)!

どれも美味しくてみんなペロリと食べてしまいました♪

ごちそうさまでした😋

午後はみんな大好き、水遊び✨

暑い夏にぴったりです!

子どもたちのテンションも上がります♪

おやつはお菓子を食べました🍘

さて、今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事