2/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 新聞紙遊び

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

新聞紙遊び

こんにんちは!!

konoki万野原新田です♪

最近は天気も良く気持ちのいい天気が続いていますね😊

さて、遅れてしまいましたが2/7のレクリエーションの様子をお伝えします!!

レクリエーションは「新聞紙遊び」でした!!

マットを島と見立てて、新聞紙を使い移動をしていきます!!

新聞紙から落ちたら海に落ちちゃう(´;ω;`)

上手に身体を使い新聞紙の上を移動していました🌟

チーム戦で戦いましたが、自分の番が終わるとみんなが応援をしていて

なんだか毎回の光景ですが嬉しく思います💓

 

レクが終わったら駄菓子屋さん💓

いつも元気に来てくれてありがとう!!

また、コロナが増えてきました。

引き続き感染対策を行っていきます!!

 

関連記事