7/16,19 放課後等デイサービスkonoha スイカ割り&かぐや姫ミュージアム&水風船

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

3連休が終わった瞬間に夏本番の暑さとなってきましたね💦

熱中症に気を付けながら、元気に過ごしていきましょう!

さて、16日と19日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【スイカ割り】

室内でスイカ割りを行いました(*^_^*)

目隠しをして、本格的なスイカ割りでしたよ✨

みんなで一緒に食べるスイカはとても美味しかったです★

【かぐや姫ミュージアム】

この日は生憎の雨だったので、かぐや姫ミュージアムに行ってきました🚙

歴史はとても深いので、子どもたちも興味津々でした🎵

しっかりと外での過ごし方の約束を守ることができ、楽しいお出掛けとなりました☆★

かぐや姫ミュージアムの方々、ありがとうございました!!

夏休みもたくさん出かけるので、たくさんの思い出を作りたいですね✨

【水風船】

水風船の準備を子どもたちが手伝ってくれました!

さすがですね✨✨

準備が終わったので、水風船スタート!!

1人2球勝負!😀

みんなでとても盛り上がりましたよ🎵

この数日間は、とても夏らしいジョブ内容でした🌞

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください★

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事