10/20 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 雑巾がけレース

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

雑巾がけレース

こんにちは!konoki万野原新田です😃

10月もあっという間に後半戦ですね。

あっという間に2022年が終わってしまう・・・

冬が近づいてきましたね。

さて昨日のレクリエーションは

「雑巾がけレース」を行いました!!!

レースと言っても今回は競わず楽しんでやりました。

真っすぐに雑巾がけをするコース。

ジグザグに雑巾がけをするコース。

2つに分かれて自分でコースを選びながら行いました🐰

おやつぱポテトチップス!

アヒルのようにしながらニコニコしている姿が

とても可愛かったです(^^♪

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😇

関連記事