10/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 太鼓ワーク

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

こんにちは!konoki万野原新田です🤗

先週土曜日の様子をお伝えします!!!

三連休初日の10/8(土)***

どこかにお出かけした方も多いのかな???

konokiの土曜日はen祭りに向けた太鼓の練習でした!

発表のセリフを交えながら

当日の流れの確認をしました😁

太鼓に関してはみんなバッチリ🌟

本番セリフをしっかり言えるか・・・が肝。

en祭りまでに練習を重ねようと思います!!!

本来であれば稲刈りを予定していましたが

稲の生育が間に合わず延期となりました💦

15日(土)に実行予定です🌾

※ ※ ※

今月22日(土)は朝霧フードパークにて

en祭を開催いたします。

ぜひお友達、ご家族と遊びに来てください♪

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました🐰

関連記事