8/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 en日 konohaお化け屋敷

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

en日 konohaお化け屋敷

こんにちは!konoki万野原新田です。

今日は朝、雨の降りそうなお天気で心配でしたが

気持ちのいいいいくらい晴れていましたね!!

それでは本日の様子をお伝えします😃

今日はkonokiでお祭りをしました☺

コロナで中々開催されないお祭りですが、今日ははみんなで楽しみました♪

まずはちょうちん作りをしました🌟

みんな自分で好きな絵を描いたり、好きな色を紙のちょうちんに塗りました。

カラフルで素敵なちょうちんが沢山出来上がりましたよ!

その後はボウリングや輪投げ、缶だるま落としをしました😁

みんな一生懸命頑張っていましたよ!

ストライクを出す子や、輪投げで全部入れる子がいてびっくりしました👀

魚釣りではお菓子の付いた魚を釣りました🐟

大物を釣った子もいましたよ!

昼食を食べて休憩した後はkonoha のお化け屋敷に行きました👻

一人でお化け屋敷に挑戦する子、友達と一緒に入る子……。

と様々でしたがみんな最後まで頑張ってゴールしました!

「全然大丈夫だった!」 「怖かった!」等色々な声が聞こえていました。

おやつはぶどう飴でした🌟

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事