1/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 森&ライブ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

森&ライブ

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

この週末は寒くなりましたね⛄

風が冷たい!!!!

温かいものが恋しくなりますが

こういう寒い日に食べるアイス(濃厚なやつ)が

美味しいですよね🤩💛

さて土曜日は午前中は森にて「パチンコ」を作りました!

Y字の枝に輪ゴムをくっつけて

段ボールの切ったものを弾にして飛ばしました!

ペットボトルの的に当てたり

飛距離を競ったり楽しそうでした😁

午後は土橋ゆうまさんのライブでした!!

ジャンベの音や歌声が迫力があって

みんな手拍子をしながらノリノリでした🎵

リクエストやアンコールに応えてくれて満足だね😋

おやつはビタミンいっぱいのみかんでした!

すっぱ甘くて美味しかったね🙋

しばらく寒い日が続きそうですので

体調管理に気を付けたいですね!!!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧頂きありがとうございました!!!!

関連記事