3/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 びゅうお

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

びゅうお

こんにちは!

konoki万野原新田です✨

雨が続きますね。

綺麗に咲いた桜🌸の花が散ってしまわないか心配ですね。

早く晴れ間がみえるといいですね。

昨日は沼津港航路水門びゅうおに行ってきました。

天気も良く、地上30mの高さから駿河湾、愛鷹山、富士山が綺麗に見えました。

景色を楽しんだ後は、展望休憩所で景色を眺めながらお弁当🍱

お家の人が作ってくれたお弁当を美味しく食べて、深海スカイ通路へ。

海の生き物たちが沢山の通路を歩きながら、空中散歩をしている気分に🤩

深海をモチーフにしたトリックアートで写真を撮ったりして楽しみました。

外も風が心地よく、トンビや黒サギを見たり、小さいお魚の群れを見たり…

楽しくお散歩が出来ました🌞

帰ってきてからおやつタイム。

おせんべいとカプリコをパクパク😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました☺

関連記事