5/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konohaのお店

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

konohaのお店

こんにちは!konoki万野原新田です😀

寒暖差に身体がついていけない今日この頃です。。。

季節外れのインフルエンザが各地で流行しているようですね😅

体調には十分気を付けて過ごしていきましょう!!!

さて昨日はkonohaのお店にお邪魔しました🌟

konokiよりも少しステップアップした事業所です!

konohaに通う子たちが一生懸命作った作品や

一生懸命準備したゲームで毎月楽しませてくれます(^^♪

「こんにちは」「お願いします」と挨拶をして

自由にお買い物を楽しみました🐰

嬉しそうにしている姿が印象的でした🌟

おやつは自分で選んで買ってきたお菓子を食べました😋

良い顔しますね~~

今回はこの辺で失礼します(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました!!!

関連記事