6月7日(水)放課後等デイサービスkonoki139タオル相撲

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!6月7日(水)の子どもたちの様子をお伝えします(*^^*)

みんなでタオル相撲を行いました!!

今回は、勝負するのではなくコミュニケーションを目的とし、呼吸を合わせて前後左右上下にタイミングを合わせてタオルを動かしました😊

声を掛け合ったり、名前を呼びあったりみんなそれぞれタイミングを取る方法を考えながら行なっていました👏

ペアを変更しながらたくさんの友達と笑顔で楽しみました(*^^*)

おやつはフルーツヨーグルトでした!(^^)!

ダンスやお手伝いも張り切って行ってくれました👏👏

今回はこの辺で失礼します。

お天気が崩れやすく安定しない毎日ですが、体調にお気を付けて元気にお過ごしください!

関連記事