7/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ゆるスポーツ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ゆるスポーツ

こんにちは!konoki万野原新田です!

学校の下校時間がだんだんと早くなり

学期末を感じさせますね😊

もうすぐ夏休み!!!!もうすぐ梅雨明け!!!

今日は少し暑さがやわらぎ過ごしやすそうですね(^^)/

昨日は「ゆるすぽーつ」を楽しみました!

5枚のカードに書かれたお題に沿って

ゆるーーーーーーーく体を動かす、ゆるスポーツ(笑)

足を使ってもしもし電話や

橋になったつもりで腕立てキープ

10秒間で高速瞬きなど、面白いものがありました😇

おやつはバナナシェイク🍌

冷たくて美味しかったね🤩

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😛

関連記事