9/25放課後等デイサービスkonoki139 英語レク

放課後等デイサービスkonoki139

英語レク

こんにちは☺konoki139です!(^^)!

朝晩の気温が少し下がり秋を感じるようになりましたね。日中はまだ気温がたかいので体調には気をつけて過ごしてくださいね。

月曜日の様子をお伝えします。

この日のレクリエーションは英語レクでした!😆

英語で書かれた家の中にあるものの単語と絵カードをマッチングさせるというゲームでした。皆見慣れた物だったのでマッチングさせたカード楽しそうに発表し、英語の発音も上手でしたよ。😊

おやつはおにぎりを食べました。みんなおにぎりを頬張っていましたよ。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事