4/27 放課後等デイサービスkonoha 映画鑑賞会&サッカー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)放課後等デイサービスkonohaです

今日はすっきりしないお天気ですね…

蒸し暑くて少し動いただけで汗が出てきます💦

水分補給をしっかりとして、体調管理に気を付けたいですね!

さて、4/27(土)の子どもたちの様子をお伝えします☆

映画鑑賞会

午前中は「映画鑑賞会」でドラえもんの映画を観ました。

みんな静かに集中して観る事ができていました!

サッカー

午後からはロプタ富士でサッカーの練習でした⚽

こまめに休憩・水分補給をとりながら、パスの練習や試合を頑張ってきました!

今回はこのへんで終わりにしたいと思います!

Instagramも投稿しております(^o^)/

こちらをクリックして是非ご覧ください🎵

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^O^)

関連記事