5月27日(月)放課後等デイサービスkonoki139☆新聞紙遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^-^*)

5月27日(月)は、みんなが大好きなレクリエーション!新聞紙遊びでした(*^-^*)

新聞紙を細かくちぎって作った「新聞紙プール」の中で、紙吹雪を楽しんだり、沢山集めて埋もれてみたり!(^^)!みんな思い思いに楽しんでいました(*^^*)

両手いっぱいに集めて一気に投げると新聞紙とは言え、とても綺麗に紙吹雪が舞い上がります。

何度も何度もやりたくなります(≧▽≦)大変なのは片付けですが、みんなで協力して楽しみながらあっという間に綺麗に片付けることが出来ました👏👏👏

おやつはおにぎりを食べました🍙

予報では雨が沢山降るようです!!外を歩く際は十分にお気を付けて下さい!!

今週も元気に楽しく過ごしましょう!!水分補給を忘れずに体調を崩さないようにお気を付けて下さい!(^^)!

今回はこの辺で失礼します。最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

関連記事