6/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 新聞紙じゃんけん

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

新聞紙じゃんけん

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日は朝から雨が強いですね☔

気温も低いので、風邪を引かないように気を付けたいですね。

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは新聞紙じゃんけんでした。

じゃんけんカードを使って、相手チームとじゃんけん✊

負けたチームは新聞紙を折って陣地が狭くなっていきます。

新聞紙の陣地から落ちないように、上手に間隔をとっていましたよ😀

自分のチームが勝つと、喜び合う子ども達😊

楽しくゲームができました✋

おやつはマシュマロサンドでした✨

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎵

関連記事