2024.07.29 放課後等デイサービスkonoki139☆水遊び&ミルクランド

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139 未分類

こんにちは☺

konoki139です🌱

暑い日が続いてますね‼‼

ニュースにもなっているので、熱中症には気をつけて生活していきたいですね🤔

それでは、昨日の子どもたちに様子をお伝えします。

午前中は、宿題を行った後、水遊びを行いました👐

今回は、水風船も使用しいつもと少し違う楽しみ方が出来たかと思います‼‼

午後は、ミルクランドへ行ってきました🚙

少し動物を見に行ったら、ヤギさんがいました🐐

券売機でチケットを買って、お好みのジェラートをゲット✌️✌️✌️

暑くて、すぐに溶けてしまうので食べるのに必死でした!笑

ひんやりしててとても美味しかったです🌟

今回はこの辺で終わりにしたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事