2022/12/1 放課後等デイサービスkonoha 冬の体力作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです。

本日もいい天気でよかったですね👍

そしてサッカー日本代表すごかったですね。ぼくは勝てると信じてましたよ🙌・・・うそです。ごめんなさい。スペインに勝てるとは思いませんでした。手のひらが返りすぎて手首が痛いです༼ つ ◕_◕ ༽つ

それでは昨日のkonohaの様子をお伝えします。

【冬の体力テスト】

冬の体力テストをやりました👍

腕立て・スクワット・上体起こしをやりました😃

みんな自分の限界までがんばることができて最高でした👍

【余暇】

余暇時間は各々好きなこと、やりたかったことをやりました😁

レゴで遊んだり歌を歌ったり、ラーメンを食べたり・・好きなことをしているときの子どもの集中力はほんとうにすごいですね🤣

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事