2024. 08.01 放課後等デイサービスkonoki139☆どんぶら

放課後等デイサービスkonoki139

どんぶら

こんにちは☺konoki139です!

毎日暑い日が続いていますが、子どもたちは元気に遊んでいます♪

引き続き体調に気を付けながら、楽しい思い出を沢山作っていこうと思います☆

それではどんぶらでの様子をお伝えします!

この日は午後から富士川楽座にある「どんぶら」に行きました👀

出発前に、しっかりとおでかけのお約束を確認しました!

どんぶらではみんなそれぞれ楽しんで遊んでいました🌟

滑り台を何回も滑る子、スタンプラリーに挑戦する子…。など様々でした(^^)

スタンプラリーでは声を掛け合って、「ここにあったよ!」 「見つかっていないのある?」

等と声を掛け合ってました👏

あっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しかったです!

おやつは自分で好きなものを購入して食べました😋

アイスやかき氷など火照った体がひんやりと冷たくなりました🙌

今回はこの辺で失礼致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事