10/10 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 フラフープ送り

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

フラフープ送り

こんにちは!konoki万野原新田です😄

10月がスタートし、早10日・・・

朝晩の冷え込みが強まり、秋の訪れを感じますね!

今週末は3連休!

お天気も良いみたいで行楽日和ですね(^^♪

さて昨日の活動は「運動会競技」・・・フラフープ送りでした👐

みんなで輪になり、手を繋いだまま

身体を上手に使ってお隣のお友達にフラフープを送る

簡単そうでちょっと苦戦してしまうそんなレクリエーションでした!

隣のお友達との身長差を考えたり

どのようにして渡したらうまくいくか

みんなで声を掛け合って楽しみました🤗

おやつはほっこりあったかラーメンでした!

日中は日差しも出ていて少し暑いくらいでしたが

やはりラーメンは人気ですね♪

みんなペロッと完食でした😋

話は変わりますが・・・

来週10月19日(土)は毎年恒例のen祭です!

雨天中止となってしまうので

お天気になることに期待をしたいところです・・・

現時点だとくもり予想ですが、絶対晴れると信じて当日を迎えたいと思います🌈

ぜひご家族やお友達をお誘いの上

朝霧フードパークまで遊びに来てください!

多くのワークショップやキッチンカーの方、パフォーマーさんたちが

イベントを盛り上げてくれます🎵

今回はこの辺で失礼します!

ご覧頂きありがとうございました!

関連記事