10/26 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 運動会week二人三脚 konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

二人三脚

こんにちは!konoki万野原新田です☺

富士山の雪が少しずつ溶けて薄くなりましたね。

空気は冷たいけれど、お日様の日差しが暖かいですね☀

さて、昨日は「二人三脚」を行いました。

二人一組になって、お友だちと片方の足をタオルで結び、

コーンを回ってステージまで戻ります。

「1.2.1.2.…」二人で掛け声に合わせて足を運びます。

掛け声になかなか足が追い付かず、難しかったけれど、

他のお友だちの声援に応えて頑張りました。

おやつはかぼちゃプリン🍮でした。

あま---いかぼちゃとプリンでほっこり☺

おやつを食べた後は、konohaのお店に行きました。

入り口で好きなものを買える券をもらって、

気に入ったものを買います。

色々と迷って、お気に入りをゲットしましたよ。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事