10/19 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 en祭り

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

en祭り

こんにちは!konoki万野原新田です。

今日は風も心地よく涼しい一日でしたね。

en祭りでは沢山の子どもたちの笑顔が見られ、とても楽しい一日になりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

さて、今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は沢山のキッチンカー、出店者様にご協力いただき、

あちこちお買い物を楽しんだ子どもたち。

美味しそうな食べ物や可愛い雑貨にキョロキョロ🤗

ステージでは、チアリーディングのパフォーマンスや皆が大好きなバランスボール

祇園太鼓セッションズや大道芸人ちゅげさんのパフォーマンスも😄

ワクワクする太鼓の音に思わず踊りだしたり、

お家の方と一緒にバランスボールに参加したり…

子どもたちもアフリカ太鼓の演奏を披露して大勢の方に見てもらったりと

貴重な体験が沢山できました🥁

朝霧フードパークのイベント広場いっぱいに笑顔が溢れた一日でしたよ😊

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事