11/1放課後等デイサービスkonoki万野原新田 こんなことできますか?

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

こんなこと こんなこと できますか?

 

こんにちは!konoki万野原新田です☆

11月になりましたね(*^^*)

だんだん秋の気温になり、日中も過ごしやすくなりましたね!

今年もあと2か月。

 

それでは、昨日の様子をお伝えします!!

 

昨日は久しぶりに

「こんなこと こんなこと できますか?」をやりました😇

前に出た人のポーズを真似て

同じポーズを取るあそびです!!!

 

 

ユニークなポーズを沢山とる子どもたちが

面白くて仕方なかったです(笑)

 

おやつは「キノコケーキ」でした!!!

・・・キノコケーキとは?とビックリしますよね(笑)

キノコの形をしたケーキです😲🍄

ふわふわしていてとても美味しかったですよ♡

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事