2021/11/1 放課後等デイサービスkonoha お祭り準備

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスkonohaです♪

あっという間に11月になりましたね😊

季節の変わり目ですので、体調に気をつけていきましょう!

さて、昨日はお祭りの準備を行いました(^^)/☆

お祭りは今週の土曜日!

子どもたちも職員も気合いを入れて準備しました✨

床をピカピカに拭いたり、使わないものを棚に入れました(#^^#)

また、新聞紙を丸めてゲームの準備もしました!

子どもたちもとても楽しみにしている様子でした♪✨

Instagramも更新しています!

こちらをクリックするとInstagramが見られます!

本日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪♪

関連記事