11/16 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ハンドボール

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

ハンドボール

 

こんにちは!

konoki万野原新田です!!

冷え込む日が続いてますね、、、、。

服装もだんだんと変化していき暖かい洋服を着ている子が増えてきました♡

風邪を引かないようにみんなで今年も乗り切っていきましょう✨

 

 

さて、11/16の様子をお伝えしていきます!!

11/16のレクリエーションは「ハンドボール」でした。

ハンドボールはサッカーと似たようなルール?ですが(多分)

ボールを投げてゴールを狙います!(多分)😂😂

ハンドボール未経験者なので

なんとなくそれっぽい動きで楽しみました。

ボールを投げ合いキャッチしてから上投げでゴール🥎

それぞれ上手に出来ました!!!!!

 

 

 

おやつは先日頂いたカブのスープでした😎

万野のゲストには汁物大人気です!!!!!

寒くなってきたので暖かいスープが身に沁みますね🤭

 

 

 

 

本日はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)v

 

 

 

関連記事