6/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 日本平動物園

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

日本平動物園

 

こんにちは!!konoki万野原新田です🌟

今日は、日本平動物園へ行ってきました!!

まず、お昼を食べ記念撮影をしてから出発💨

みんな動物に興味津々(*^^*)

お昼後だったので、動物たちはお昼寝をしている子が多かったです(笑)

動物の中でも、レッサーパンダとライオンはとても人気がありますね💓

みんな「可愛い!!」「かっこいい」と大興奮でした♪

とても暑く休憩を細目に取りながらでしたが、とー---っても楽しかったです(^_-)-☆

おやつは、ソフトツイスト🍦

冷たくてとてもおいしかったです💓

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事