11/24 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 鬼ごっこ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ぴょんぴょん鬼ごっこ

 

こんにちは!!!konoki万野原新田です😁

今朝も寒かったですね💦

冬らしい季節になってきて、

野菜たっぷりのお鍋が美味しく感じますね!!!

トロトロチーズのグラタンも食べたくなる!!!

夏の終わりぐらいから食欲爆発中です😓

 

 

 

さて昨日はぴょんぴょん鬼ごっこをやりました!やりました!

ぴょんぴょん=ウサギです🐰

鬼も逃げる子もウサギになり切ってぴょんぴょんジャンプ!!!

楽しそうに飛んで飛んで飛んで・・・(笑)

ウサギのお面を付けた鬼が可愛かったです🤩

 

レクの後はこのはのお店にお邪魔しました(^^♪

毎回素敵な作品を用意してくれています!

駄菓子も選んでみんな嬉しそうにしていました!!

お誕生日の職員に向けて

みんなでバースデーソングを歌ってきました🎵

 

おやつは「ふかし芋」でした!

鍋を焦がしてしまうハプニングもありましたが(笑)

さつまいもがねっとり~トロトロ~😍

野菜嫌いの子も食べていました(^^♪

 

 

今日も寒いですが子どもの元気に負けずに

過ごしていきたいです😏

今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

関連記事