11/22・24 放課後等デイサービスkonoki139 エリア宝さがし・ぴょんぴょん鬼ごっこ

放課後等デイサービスkonoki139

おはようございます!

konoki139です☆

今回は11月22日(月)、24日(水)の様子をお伝えしていきます!

まずは22日のレクリエーションはエリア宝さがしを行いました。

この日は、早めに帰ってきた子にも協力してもらい、レクを進めていきました。

フロア中にさまざまな形に折った折り紙を散らばらせており、指令をもらいながらエリアごと探していきました!

なかなか難しく、ヒントをもらいながらでしたが、一生懸命みんなと楽しく行えていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

24日(水)のレクリエーションはぴょんぴょん鬼ごっこを行いました!

鬼はカエルのようにぴょんぴょんジャンプしながら他の子をタッチしに行きます。

タッチされてしまった子は手をつなぎ、ぴょんぴょんしながら改めてタッチしに行きます☆

  

みんな元気いっぱい!思いっきり体を動かしながら盛り上がったレクリエーションになりました☆

今回はここまで!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

関連記事