11/25 放課後等デイサービスkonoha 手作りこまでゲームをしよう!

未分類

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです♪

日中は暖かくて過ごしやすいですが、朝と夜は冷え込みますね💦

暖かくし、美味しいものをたくさん食べて元気に過ごしましょう!!

さて、昨日は手作りこまでゲームを行いました✨

1番長くこまを回せた子どもが勝ち!

ゲームの前にこまを回す練習をしたり、上手に回せるコツを見つけたり・・・

自分でいろいろと考えながら工夫して作ることができました(^^♪✨

子どもたちの想像力や発想力に毎日驚かされてます!

子どもたちから学ぶことがたくさんあり、毎日楽しいです😊

さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事