11/29 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ストラックアウト

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ストラックアウト

 

こんにちは!!konoki万野原新田です😁

11月も今日で最終日!

今年も残り1ヶ月となりました・・・

今年やり残したことはありませんか???

私は旅行に行きたかったな~・・・😂

大掃除をぼちぼち始めようと思っていますが

なかなかスイッチが入りません。

散らかさない暮らしがしたい。。。。

 

 

 

さて昨日はストラックアウト🥎

一人3球ずつ上投げでも、下投げでもOK!!!

とにかくボールを的にめがけて投げます!!

やる気があれば十分👌的を狙えれば完璧👌

的からの距離を調整してレッツトライ!

 

みんなしっかり得点を獲得👍

ボールをきちんと回収して次の子に渡します。

最後はみんなで得点を計算しました😀

足し算もばっちりです!!!

 

 

おやつは「ワンタンスープ」でした。

寒いので暖かいスープが身に沁みますね😇

11月最終日、元気に過ごしましょう(‘ω’)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

関連記事