11/29 放課後等デイサービスkonoha 落ち葉でお手紙作り

こんにちは(#^^#)

放課後等デイサービスkonohaです✨

11月最後の日ですね!

毎日時間の流れの早さに驚いております( ゚Д゚)

1日1日を大切に過ごしていきましょう😊

さて、昨日は落ち葉でお手紙を作りました!!

事前に公園で拾ってきた落ち葉をラミネートし、子どもたちに好きなものを選んでもらい、手紙に貼りました!

家族や学校の友達に感謝の気持ちを書いてました😊

さらに!!

konohaへの感謝の気持ちを書いてくれる子どももいました(´;ω;`)❤

私たち職員も子どもに対して感謝の気持ちでいっぱいです✨

毎日楽しい時間をありがとう!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事