11/4 放課後等デイサービスkonoki139 シャトルラン~139ver.~

放課後等デイサービスkonoki139

シャトルラン~139ver.~

 

こんにちは!konoki139です☆

寒く感じる日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

寒いのはあまり好きではありませんが、透き通った空気は個人的に好きな今日この頃です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、

この日は、シャトルラン!!

ただ、みんなが思っているシャトルランではなく、139ルールをつけて行いました☆

ルールとしては、職員が持つボックスからカラーボールを引き、同じ色のものを部屋中から見つけ出してくる・・・いろんなところを探し回ることでシャトルランの要素も組み込まれています!

 

 

いろいろな種類の色があったため、探すのが大変💦フロアの中を一生懸命探しています!

大変そうではありましたが、職員の力をかりながら頑張ってチャレンジしてくれました!!

 

おやつはマシュマロクッキー🍪

 

この日のおやつはマシュマロクッキーでした!

みんな、美味しかったかな?

 

今回はここまで!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

関連記事