6/9 放課後等デイサービス konoki139 転がしドッチボール

放課後等デイサービスkonoki139

転がしドッチボール

こんにちは。

konoki139です!!

6/9(木)のレクリエーションの様子をお伝えしていきます。

昨日のレクリエーションは転がしドッチボールをやりました。

ルールはドッチボールの転がしバージョンです。

枠内の外からボールを転がしてお友達を狙って当てます。

 

中にいる子ども達は、当たらないように逃げ回ります。

あたった!!!と思ったのに、ボールの手前で飛び跳ねる子どもたち!!

なかなかあたりません!!

俊敏な動きでボールをかわします😊😊

ボールは2ケ転がってきます。

1つのボールを目で追いかけているともう一つのボールに当たってしまい悔しさが残り、

追加のゲームで再チャレンジです!!

3ゲーム行いました!!

とても楽しんでゲームを行うことができ、また汗をかいていい運動になりました😆

 

今日はこの辺で失礼いたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事