11/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 シャトルラン

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

シャトルラン

 

 

こんにちは!konoki万野原新田です😎

11/3から浅間大社でお祭りが行われていますね!

天気も良くお祭り日和ですが山車の引き廻しは中止とのことで

例年のような楽しみ方が出来ないのが少し残念です😂

しかし!

それでも少しはお祭り気分を味わいたい!!!!ので

今日は下校の早いゲストと一緒に少しだけお祭りを覗いて来ました🤩🤩

 

 

昨日は「シャトルラン」をやりました!

久しぶりのシャトルラン!

短い距離ですがレベル50を目指してみんなよく走りました!

あの独特の音源を聞くと体力テストを思い出します(笑)

 

 

おやつはじゃがバターでした🥔

沢山走ったからホクホクもお芋が身に染みる~~😋

 

 

 

そして明日11/6(土)はお待ちかねのen祭りです!

ご来場お待ちしております💛

本日はこの辺で!ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事