11/30 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 レッツダンス!

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

レッツ✰ダンス

 

こんにちは!!!konoki万野原新田です😁

夜中?は雨が凄かったですね・・・

しかしその割に今朝は気温が暖かかった!!!!

日中も季節外れの暖かさで過ごしやすいですね(*^^*)

ちなみに今日の富士山は雪が厚く真っ白です🗻

 

 

さて昨日はレッツダンス🎶

・・・ということで

4曲ほど候補を挙げておき

子どもたちのリクエストで踊る曲を3つ決定!

音楽に合わせてノリノリで身体を動かしました✨

①アンパンマンのサンサンたいそう

②トライエブリシング(ボディーパーカッション)

③ソーラン節

上記の3曲ぶっ続けで踊りました!

3曲も踊ると流石に疲れてしまいますね・・・

みんな踊り切った後ゼーゼーしてました(笑)

 

踊りまくったあとはお待ちかねのおやつタイム!

ホクホクのサツマイモごはんを

おにぎりにして食べました😋

自分達で握って上手な三角形にしました🍙

美味しかったね!!!

 

本日はこの辺で!!!

最後までご覧いただききありがとうございました😎

 

 

関連記事