12/1 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 クリスマスツリーの飾り付けをしよう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

クリスマスツリーの飾り付けをしよう

 

こんにちは!!

konoki万野原新田です☆

ついに12月に入りましたね!!昨日は日中すごくぽかぽかした気持ちのいい天気でしたね🌞

さて、昨日の様子をお伝えします!!昨日は下校時間が早く外を見たら富士山がとても綺麗に見えていたため、

富士山とみんなで写真を撮りに行こう!!と提案したところみんな「いく~~~!!!」と言ってくれたので近くの綺麗に富士山が見えるところまで行ってきました!!

丁度、太陽が沈み始めてとってもきれいでしたよ♪みんなで仲良くパシャリ📸

 

事業所に帰ってきて、レクの時間です!!みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

だんだんとクリスマスの飾り付けが進んでいくとみんなニコニコしていました😀

ツリーの飾り付けができたので再びみんなでパシャリ📸

ツリーのおかげで事業者内が一気にクリスマスモードになりました✨

 

 

おやつはマカロニにミートソースをかけて食べました🎵

モチモチで美味しいね💛

 

2021年最後の一ヶ月。

たくさん思い出を作ろうと思います!!!

とにかく毎日健康で!明るく!楽しく!!!をモットーに😋

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事