12/01 放課後等デイサービスkonoha クリスマスプレゼント作り・体力テストpart1

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです。

いよいよ、12月に突入しましたね!

今年も後1ヵ月と考えるとあっという間だった気がします‼‼

今月も楽しみながら成長できるよう、子どもたちと一緒に過ごしていきたいと思います(*’ω’*)

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います♪

昨日のジョブ

昨日のジョブは「クリスマスプレゼント作り」「体力テスト」🎄

プレゼント作りでは、konokiの子どもたちや事業所宛にプレゼントを作り始めました(^-^)

一生懸命、思いを込めて作っています!

全部出来上がるのが楽しみです( *´艸`)

体力テストでは、上体起こし・背筋・片足立ち・立ち幅跳びを行いました🌟

 

全て、20秒間で行い自分の限界に挑戦‼‼ 前回より、記録は上がったのかな?

まだ、体力テストは続くのでチャレンジしていきたいですね!

 

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*’ω’*)

konohaでは、Instagramも随時更新しています♪

こちらから「Instagram」是非、覗いて見て下さい!

関連記事