12/3 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 色鬼

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

色鬼

 

こんにちは!!konoki万野原新田です☆

最近は、富士山の雪がとても綺麗だな~と思いながら出勤しています♪

 

それでは、12/3のレクリエーションの様子をお伝えします。

レクリエーションは色鬼をやりました☆

鬼さん鬼さん何色ですか?と尋ね、鬼が色のカードを出しながら色を言います。

☆今回のルール☆

①1か所に1人同じ場所には触れない

②鬼は色を言ってから10秒数えます

みんなフロアにある色を見つけて触っていました!

普段あまり気にしない色も色鬼をすると新たな発見がありますね😀

 

おやつは、バナナ😋

美味しい美味しいとあっという間に完食でした!

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事