12/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 拍手でリズム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

拍手でリズム

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

最近寒い日が続いていますね…。

今日の朝とても寒くて凍えてしまいそうでした💦

ホッカイロに頼りっぱなしです(笑)

 

それでは、12月14日の様子をお伝えします!

レクリエーションは拍手でリズム♪

リーダーの叩いたリズムを真似します!

よーく耳を澄まして。

リーダーの真似をしてみんなで叩くことができました!

リズム感が抜群でした🤩

最後はみんなで、あわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせて叩きました♪

盛り上がっていましたよ!

    

 

おやつは、かぶスープ!

寒い日には温かいスープが良いですね🌟

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事