1/13 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ほうきホッケー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

ほうきホッケー🧹

 

こんにちは!konoki万野原新田です。

今朝も寒いですね😎

冬場の洗濯物を干す時間が大っ嫌いです😅

寒くて寒くて・・・ドラム式の洗濯機が欲しい。。。

今週もあっという間に金曜日!!!!

毎日充実しているからか一週間過ぎるのがとても早いです😁

 

 

さて昨日はほうきホッケーをやりました!

みんなで協力してカゴの中にあるボールを

ホッケーのようにほうきで転がしゴールに納めます。

ミッション2分。

チーム力、正確さ、スピードが試されました。

お掃除をする要領でボールを掃きます。

なかなか言うことを聞かないボールを上手に扱って・・・

沢山あったボールを見事ゴールに運べました!!!

ミッションはクリアできなかったものの、みんなで協力して

最後まで行えたことがすばらしい👏

 

おやつは久しぶりのえだまめでした😇

お皿から出して机に整列させてる子が(笑)

予期せぬ行動にクスっとなりますね🤭

 

本日はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事