1.13 放課後等デイサービスkonoha 虎&鏡もち作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは😊

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日は天気が良く、気持ちの良い日ですね(*^^*)!

こんな日は日向で昼寝をしたくなりますね…😆

さて、昨日は虎&鏡もち作りを行いました!🐯

今週は個人で鏡もちを作り、全員で虎を作るというジョブです!!

だんだん虎が完成してきました…!

思いっきり紙をちぎって、丁寧に貼り付けてます(^_^)

みんなで1つの物を作る協力プレーは最高ですね🎵✨

そして最近子どもたちはハマっているレゴ!

見るたびにクオリティーがあがってます…!すごいですね✨

子どもたちの発想力には毎日驚いてます😆

これからもたくさんのことを経験していきたいですね🎵

さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

Instagramも随時更新しています❤

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

 

関連記事