1/20(木) 放課後等デイサービスkonoki139 神経衰弱

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

神経衰弱

こんにちは!konoki139です☆

昨日は北風が凄かったですね~(>_<)寒いと身体が緊張して固くなるので、肩こりとか皆さん大丈夫ですか‼

適度にストレッチなどしながら、体も労わってあげたいですね😊

さて、昨日のレクリエーションの様子をお伝えしていきます。

昨日は神経衰弱でした‼

ルールは簡単‼

お友達の顔のカードを探してマッチングさせます(●’◡’●)

あれかな?これかな?あの子はさっきいたよね🤨

4チームに分かれて、1チーム3回までめくるチャンスがあります☆

みんなよ~く見て顔を覚えてね😁😁😁😁

あっ!そーっと覗くのはNGですよ!

見事にマッチング出来たらお友達の名前を大きな声で

○○さん!と答えてゲーム終了です☆

楽しかったね💕

今日はこの辺で失礼致します。

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

関連記事