1/20 放課後等デイサービスkonoha 書き初め・絵馬作り

放課後等デイサービスkonoha

 

こんにちは😊放課後等デイサービスkonohaです🍂

昨日は、本当に寒い一日でしたね💦

今日は、まだ暖かいので過ごしやすくて嬉しいです😆

少しでも暖かくなるよう、体を動かしていきたいと思います(^^♪

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います。

昨日のジョブは「書き初め」「絵馬作り」

いよいよ、このジョブも後半戦に突入しました。

みんな、思い思いの抱負や願い事・言葉を書くことができました!(^^)!

一生懸命考えて書いたこと、実行できる・叶うと良いですね💮

商品作りやパソコンでの調べもの、レゴ作りなど余暇活動も自分でやりたいことを行いました。

真剣かつ楽しみながら過ごすことができました😆

さて、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

konohaでは、Instagramも随時更新しています♪

こちら」をクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事