2/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 英語で挨拶

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

 

英語で挨拶

 

こんにちは!!konoki万野原新田です😇

気付けば2月も半分が過ぎてしまいましたね・・・

立春を過ぎたというのに寒さは増すばかり⛄

今年は桜の開花は遅いのかな~???

 

さて2/14はそう!!ハッピーバレンタイン💓

だからと言って、レクリエーションはバレンタインにあやからず(笑)

英語で挨拶をやりました!!!

全体で言葉の確認&リーピート🤩

果物カードでマッチングしたお友達と実際に英語で挨拶してみました🌟

みんな上手に発音できたね!!!

 

そしてお誕生日のお友達がいたので

みんなでハッピーバースデーをしました🤭💓

職員からのメッセージとお菓子ブーケをプレゼント🎁

とても良いリアクションでした✨

素敵な1年を過ごしてね!!!

 

 

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😇

 

関連記事