3/16 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 数ふみゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

数ふみゲーム

 

こんにちは!!konoki万野原新田です😇

昨晩の地震大丈夫でしたか??

自然災害ほど怖いものはないですが

色々と防災に備えておかないといけませんね。

 

さて昨日は数ふみゲームを行いました!

数字カードの番号を読みながら進むグループと

ランダムに置かれた数字カードを

1~10まで順番に踏み終える時間を計測するグループで行いました。

テンポよく数字を踏んでいく子🌞

キョロキョロしながら数字を探す子🌞

それぞれ頑張りました(^^)/

 

今日、明日で全校修了式・卒業式。

いよいよ春休み突入です😁

怪我無く、事故無く楽しく過ごして参ります😎

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😋

 

関連記事