2/21 放課後等デイサービスkonoha ひな祭り製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日はとても天気が良く、過ごしやすいですね☆

しかし、春の強敵…花粉症(´;ω;`)

花粉症に悩んでいる方も多いと思いますが、負けずに頑張っていきましょう‼

昨日のジョブの様子をお伝えしたいと思います😆

つるし雛を作りました🌸

牛乳パックや画用紙を使いました☆

見本はありましたが、自分たちでオリジナルのつるし雛を作ってました🎵

konohaに飾ったので、雰囲気がガラッと変わりました(*^^*)

余暇時間はアイロンがけやパソコンで塗り絵を調べてました☺

自分から「やりたい!」と言ってくれる子どもが多く、積極的に動いてくれるのでとても助かります✨

これからもたくさん色々な体験ができるようにサポートしていきたいと思います(^O^)‼

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています🎵

こちらをクリックして覗いて見て下さい‼

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(#^^#)✨

関連記事