2/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 どこまで通せるかゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

どこまで通せるかゲーム

 

こんにちは!konoki万野原新田です😀

寒くて起きられない毎日。

今朝は車のフロントガラスが凍っていました😂

寒いってことですね。

 

 

さて昨日はどこまで通せるかゲームをやりました!

2つのグループの一方が足を広げて並びトンネルを作ります。

もう一方のグループが1人ずつボールを転がし

何人目まで通せるかグループの合計で勝負しました。

一人の足の間を通すのは割りとイケますが

これが複数名並ぶと難易度が上がります。

なかなか転がらないボール🥎

4人目くらいが平均的でした。

やり方をアレンジしてまた行ってみようと思います!

 

 

明日は富士山の日!!!でもあり、天皇誕生日でもありますね。

週の真ん中の祝日は嬉しい😇

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

関連記事