3/4 放課後等デイサービスkonoha 春の体力作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

最近は暖かくなり、過ごしやすい気候になってきましたね☆

引き続き、体調管理に気をつけていきましょう‼

さて、昨日のジョブの様子をお伝えしたいと思います✨

【春の体力作り】

しっかりと準備運動を行い、一生懸命取り組むことができました😆

昨日は「スクワット」「反復横跳び」「上体起こし」「背筋」を行いました‼

子ども同士で種目のやり方を教え合ったり、応援する姿がみられました✨

お互いに励まし合う姿、とても素敵(*^^*)

見ていてとてもほっこりしました☺

そして余暇時間は…

最近konohaで人気のある「黒ひげ危機一髪」‼‼

いつ飛び出すかドキドキ…😆

職員も混ざりながら楽しく子どもたちと遊んでいます🎵

これからも子どもたちと楽しい時間を共有していきたいですね☆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います‼

Instagramも随時更新しています☆

こちらをクリックして覗いて見て下さい✨

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼‼

関連記事